29日のダウ平均は2万5383ドル11セント↓ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

29日のダウ平均は2万5383ドル11セント↓

Ciao爆笑

29日のダウ平均は、

前日比17ドル53セント安の25383ドル11セントと小幅に続落。

一方でナスダックは前日比120.88ポイント高の9489.87と反発し、約3カ月ぶりの高値となりました。


トランプ大統領が中国に関する会見を午後に開きましたが、

全人代で香港国家安全法が制定される方針を打ち出したことによる対中制裁措置が発動する見通しでしたが、

中国を批判し、香港への優遇措置を見直す方針が明らかにされたものの、

懸念されていた1月の貿易合意の撤回、追加関税には言及がなかったことで、思ったよりは厳しくない措置が示されたことで米中関係の懸念が後退した模様です。

また、トランプ大統領は新型コロナウイルス感染拡大を巡っての中国の対応を批判し、世界保健機関(WHO)からの脱退の意向を示しました。


さて本日22時からは

いつものオンライン飲み会です✨✨https://www.kojintoushika.com/event-s-live-wa-mi/

本日は

・国内旅行半額補助やプレミアム付き食事券でどこにいきたい?

・最近あった、ときめき

・自分にとっての旬

・若いころの写真を見せてほしい

・政治絡みネタでの爆弾発言

など、皆様からのリクエスト、ご質問にどしどしお答えしたいと思います!

お楽しみにー!