29日の日経平均は2万1877円89銭↓ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

29日の日経平均は2万1877円89銭↓

Ciaoおねがい

29日の日経平均株価は、

前日比3842銭安の2187789銭と5日ぶりに反落したものの、下落幅は小幅で強さを見せましたね。


29日にトランプ大統領が中国に関する会見を開くと報じられ、全人代で香港国家安全法が制定される方針を打ち出したことによる対中制裁措置が発動する見通しであることから、米中対立激化世界経済の減速懸念で終盤にかけてマイナスに転じ、

28日のダウ平均は、前日比147ドル63セント安の25400ドル64セントと3営業日ぶりに反落。


今日の日経平均は、その流れに加えて今週1500円以上の上昇となったことで利確売りも出て一時200円超の下落となる場面があったものの、売り一巡後は下げ渋る展開となりました。


さて7年前の写真が出てきましたウインク
懐かしい!!✨✨

松本明子さんと、手を繋いでいただいて太秦の現場に通ったことを思い出します。@濃姫の現場

明子さんはとても優しい先輩で、今でも感謝しています💕