9日22時からオンライン飲み会開催です | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9日22時からオンライン飲み会開催です

先程お伝えしました9日夜のお申し込みがスタートしました!



開始日時:202059日(土)22:00~ 


【第2回オンライン飲み会】「あくまで個人的見解をお酒でも飲みながら勝手に話す」トークショー 

お申し込みはこちらから💁‍♀️


https://ws.formzu.net/sfgen/S81249119/



前回(5月1日)にご好評いただきました「オンライン飲み会」がイベントス様主催で9日も行われることとなりました。

若林史江さんと皆様と、今回も楽しい時間を過ごせればと思いますニコニコ

ぜひ、ご参加のほど、宜しくお願い申し上げます。 



今回も「Zoom(ズーム)」を使用しての「オンライン飲み会」となりますが、

多く方にご指摘頂きました「YouTube」でも、同時中継ができれば、と思っております。失敗しなければアーカイブもとのことです。


また、ご入室頂ける「Zoom」と「YouTube」のアドレス等は、

当日、5月9日(土)の夕方ごろに、改めてイベントス様からご連絡が皆様のもとに送られますのでよろしくお願い致します🤲


ではでは

Dolce notte〜満月