23日の日経平均は1万9429円44銭↑ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

23日の日経平均は1万9429円44銭↑

Buongiornoニコニコ


23日の日経平均株価は、

前日比29149銭高の1942944銭と4日ぶり反発アップ


OPECによる追加減産可能性に向けた協議が行われるとの報道や、米原油在庫の増加が予想ほどではなかったことなどを受けて、連日歴史的な急落を見せた原油相場が反発し、欧米市場も上昇。

その流れから反発となりましたが、今週月曜日からの下落幅を考えるとおとなしい反発だった印象。

また薄商いでしたが、来週の日銀決定会合を控えての様子見ムードもあったのではないでしょうか。


これは私見ですが、

ゴールデンウィーク前に手仕舞うのも一考なのでは・・・という気がしております(^^)




投資について学んでみたい方は

よろしければ著書も手に取って見てくださいませ(^^)合格

https://www.amazon.co.jp/本-三井-智映子/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A三井+智映子