ご報告・・・ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ご報告・・・

Buon giorno!!

昨日、ちょっと弱気なブログに、応援や、心配の声をいただき、ありがとうございます😊
とっても嬉しかったですし、

自分のブログを読み返して、
わぁ、思わせぶり!と反省しました💦
人間なので弱気な日もある、とご容赦くださいませ💦

大丈夫です、
三井は元気です(^^)🌸

さて、ご報告させてください。

331日をもちまして株式会社フィスコと業務提携を解消することとなりました。 

フィスコには8年間ご指導、ご協力をいただきました。今後もフィスコ出身であることは変わらないですし、引き続き誠実に仕事に取り組んでいきたいと思います。

今後は株式の売買ができるようになりますので、その目線も含めて、引き続き投資教育に取り組み、金融情報の配信もさせていただきたいと存じます。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


そして4月1日で芸能生活が20周年を迎えました。
イタリア語会話出演が2001年・・・初心を思い出して、ブログの挨拶をイタリア語にしてみようと思います。
Buon giorno!!は「こんにちは!!」ですが、
「良い、日」という単語で、好きな言葉なので・・・

現在も第一三共製薬様や
小豆島のオリーブオイル美容液様のように、
長くご縁のある企業や商品もあり、
有り難く思っています。

今後もご縁があれば
タレント業や役者業も
できたら嬉しいです。
新規のお仕事も一つ決まりましたので
またお知らせさせて頂きますね(^^)

今夜は21時から生放送(夏時間になりましたよ💕)
の雇用統計ナイトフィーバーで皆様と、
Web上ではありますがお会いできるのを楽しみにしています!

では、
良い一日を
Buona giornata!