株価と使っているアプリの話 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

株価と使っているアプリの話

こんにちは😃


日銀短観が7年ぶりマイナスとなりましたね。五期連続の悪化であり、新型コロナウィルス感染拡大が生産に影響しています。


この日銀短観は嫌気されたものの日経平均は一旦は下げ渋りを見せました。やはり日銀の買い入れが予測される中、下げにくいところもあるのかな、と思いきや、

米株先物の下げ幅拡大が嫌気されて、引けにかけて日経平均はするすると下げ幅を拡大しました。下げ幅が1000円を超えたところでやや反発して、41日の日経平均株価は、前日比85160銭安の1806541銭と続落して終えています。

ギリギリ1万8000円台キープですが、これからどうなるのか・・・


ちなみに私はパソコンでもチャートを開きますが、

スマホでもトレードや調べ物をしています。

アプリも活用しています(^^)

ロイターは日本語版で、無料なのがありがたやーです^ - ^