メリークリスマス | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

メリークリスマス

本日25日の日経平均は本日も低水準の商いとなりましたが、225先物の売買高は5700枚程度と1万枚さえも下回っており、短期筋の仕掛け的な売買も皆無であったようです。

東証1部全体としては、小口ながらも断続的なインデックス売りによって弱含んだ格好。

一方で、中小型株の一角が堅調。

個人投資家についても積極的な参加者は限られており、来年の相場を意識したテーマ株物色などの動きも特段目立っていません。

そんな中で、個人のセミプロ投資家による短期的な値幅取り狙いの商いが活発であり、個別に動意をみせている動きは目立っています。

IPO銘柄の一角も商いが活発であり、海外勢の資金流入が限られる中で、個人の存在が目立つ格好でした。

今年は24日は家族を招き、25日は友人達も一緒に、クリスマスパーティーをして、

お料理も久々にこんなに大量にしました(^-^)

鶏肉も、牛肉も、ラムも♡

いっぱいお料理できて楽しかったです。

ケーキも焼きました〜(^^)!


25日の米市場はChristmasで休場ですので、

のんびり過ごしたいと思います。

メリークリスマス!