休日 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

休日

9月は三連休が二連続でしたね。
皆さまはいかがお過ごしになられましたか?

私は先週はいそがしかったのですが、
今週は昨日今日と、久しぶりにのんびり過ごさせていただきました。

お祭りに行ったり、
カフェに行ったり(スタバに子供用ミルクがあるってご存知でしたか?)、
調布で英語に親しんでみたり、
偶然、10年前くらいにとてもお世話になったエステティシャンのお姉さん方に再会出来たり(^^)/~~~

のんびりした分、
やることは溜まりましたが、
(休みを取るのが怖い自営業・・・)
メリハリ大事だなぁと改めて感じました!
楽しい休日でした♡

また明日から頑張ります!
為替市場では米長期金利の低下でドル売りの方向のようですね。今夜の米市場については明朝レポートします。
お休みなさい。