明日も様子見ムード? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

明日も様子見ムード?

明日も週末要因からより様子見ムードが強まりそうですね。

米国では91日より対中関税を発動しますが、トランプ米大統領は先日、中国との貿易協議再開を表明したが、既定の制裁強化の行政手続きは予定通り進め、協議再開に向けて中国の歩み寄りを促すとみられています。

週末に大きな変化も警戒されそうであり、短期的な売買のほか、リバランス中心になりそうです。


夜は過ごしやすくなってきましたね。

八百屋さんでは茄子が旬。

秋の足音が聞こえてきた感じですね。


さて秋といえばといえば・・学び?

お時間ある方はこちらの講座をご覧ください^ - ^

https://toushi-gp.jp/page2019/hirano/10m/op/rd01/?afid=tenmili-mitu https://bit.ly/2ZhRpAt

二時限目ではコント?のような面白いことに。

もちろんしっかり学びがあります。

期間限定で無料ですので、ぜひ。