お友達になってください | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

お友達になってください

な、な、なんと!

始めました!

LINE @


(*≧∀≦*)


皆さまともっと繋がってみたくなりまして。


三井智映子公式アカウントは、

以下のリンクから友だち追加してください。


http://nav.cx/1N6n16b


どんなことを伝えて行こうかは

模索していこうと思います。

ブログは

経済について私見はなるべく挟まずと思って書いていますが、

LINE @では経済に限らず、

むしろ違うことをもっと身近にカジュアルに書けたらいいな。

ぜひお友達になってください。

よろしくお願い致します🤲


さて今日の日経平均は反落しましたが、

日米決算発表が本格化するほか、米金融政策の行方を見極めたいとの様子見ムードや、米国では経済指標の発表が多く、内容次第では月末に予定されている米連邦公開市場委員会(FOMC)において、利下げ期待が後退する可能性もあることから手がけにくい状況と言えそうです。

米国市場の動向には引き続き注視する必要があります。

さらに参院選通過によって、今後は日米通商協議への警戒感が高まりやすくなる点も様子見に向かわせそうです。