オリンピックチケットに当選した話など | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

オリンピックチケットに当選した話など

2019年NBAドラフトで八村塁選手が!
なんと!
1巡目9位でワシントン・ウィザーズに指名されましたね!
日本人選手がドラフト1巡目で指名されるのは史上初です(^∇^)!!
ワシントン・ウィザーズ (washwizards)への入団が決定しました🏀!
そして史上3人目の日本人NBAプレーヤーが誕生したわけです。

八村選手は、高校生の時から注目させていただき、BSフジのbjリーグTVでも取り上げさせていただきました。
当時(今もですが)バスケにあまり詳しくない中で試合を拝見しましたが、高校生とは思えないプレイ(と感じました)に惹きつけられたのを覚えています。すごい選手がいるぞー!!と。

オリンピックで八村選手のプレイも見られるんですよね?!それが今から楽しみです(^^)!!
でも、オリンピックのチケットは、男子バスケは外れてしまったのです。残念。

でもでも!
女子バスケはオリンピックのチケットゲットしましたーー!!!

わーい!


これは運だけじゃないんです。
どの試合が人気がなさそう(時間とか曜日とか順番とか)か分析して、枚数も考えて、
狙いました!


全く狙わずに、行きたいのを応募したのは外れましたが、
狙い澄ましたのは見事に当選⭐️



もちろん100%じゃないですが、
確率の高いもの、有利な局面にかけていく、

これは投資で培った考え方です。


何も考えずに感覚でやったり、
魅力的だなーと思うものをなんとなく買ったりしても、
安定的な利益にはつながりません。

そしてやらないと、
結果にもつながらない。
(これは当たり前ですが、投資はやらない方が多いので・・・)


必要性を感じている方はぜひ、投資を始めてみてください。
実生活にも役にたつかもしれません!!

こちらの動画もぜひご活用ください。
毎月生放送している雇用統計ナイトフィーバーも。
ご自分の人生の糧となること、間違いなしです(^^)