10日のダウは2万6000ドル台を回復 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

10日のダウは2万6000ドル台を回復

おはようございます☀

10日のダウ平均は前営業日比78ドル74セント高の2万6062ドル68セントと6営業日続伸し、約1カ月ぶりに2万6000ドル台を回復。
トランプ米大統領が7日夜にトランプ米大統領は、不法移民対策を巡りメキシコと合意したことを明らかにし、メキシコ製品への制裁関税発動を無期限で停止すると表明。貿易摩擦懸念の後退が買いにつながりました。

しかし一方で、トランプ大統領はG20で中国が会談に応じなければ、約3000億ドルに対する関税を追加すると警告、

加えてツイッターでメキシコ議会が承認しなければ関税を復活させるともつぶやいており、
トランプリスクや貿易摩擦のニュースに右往左往させられる日々は続きそうです。

今朝は晴れ間が覗いていますね。よし!寄り付きを見たら洗濯して、お布団干すぞー!(^^)

今日もよろしくお願い致します🤲