4月30日のダウ平均は3日続伸
4月30日のダウ平均は、前日比38ドル52セント高の2万6592ドル91セントと3日続伸。
ナスダックは4営業日ぶりに反落、S&P500は小幅に3日続伸となりました。
米市場全体を表すといえるS&P500が3日連続で過去最高値を更新したことで米市場全体としては強い状態が続いているといえるでしょう。
30日に発表されたファイザーとメルクの2019年1~3月期決算がともに市場予想を上回る好決算で買われました。一方で29日に発表された決算が嫌気されたアルファベット=グーグルが7.5%安となりました。
5月1日のFOMCの結果や3日の雇用統計など重要イベントを控えて様子見ムードも。
今夜はFOMCの結果をしっかりチェックしたいところでしょうか。
ゴールデンウィークの値動きが連休明けの日本市場に影響するので(当たり前か)、
ブログを通して皆様と毎日チェックしていければと思います。
米市場、中国市場をはじめ世界的にリスクオンの流れが継続すれば、連休明けは出遅れの日本株が買われることに優位性があると思います(^^)
今日から令和が幕を開けましたね。
平成、たくさんの思い出があります。
皆様も様々な思い出をお持ちですよね。
全てが今につながっていると思うと感慨深いのでは。
令和が皆様にとって良いものとなりますように。
令和でも引き続きよろしくお願い致します!
