先週の米市場と29日の米市場について | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

先週の米市場と29日の米市場について

先週の米市場はまちまち。ダウは週間ではわずかに下落となりましたが、ナスダックは+1.85%高、S&P500は1.20%高と強い値動き。
その背景にはfacebookやマイクロソフト、アマゾンの好決算の寄与があったようです。

29日のダウは、前営業日比11ドル06セント高の2万6554ドル39セントとわずかに続伸。
ナスダックは15.455ポイント高の8161.853と3日続伸しています。S&P500も続伸し過去最高値を更新。

3月個人支出が予想を上回る結果となり、個人消費支出(PCE)価格指数は予想を下回るなど好景気・低インフレのゴルディロックス(適温相場)を裏付けることに。
しかしながらアルファベットが発表した第1四半期の決算が市場予想を下振れていることが今夜の相場の重しとなりそうです。
今日もセミナーで学ばせていただきました。
令和に向けて‥と書いてみたけど、
未来に向けて、ですね。
自分や家族の未来に向けて、令和はレバレッジをかけて変わっていきたいと思います。皆様もぜひご一緒に!w
令和とかお正月、とか、
とかとか、
良い機会になる気がします。

今週は日本市場がお休みなので、米市場についてお伝えしますね。