明日は‥ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

明日は‥

先週末もでしたが、
今日も薄商いでしたねー٩( 'ω' )و

明日は米国市場の休場明けによって米国系の資金流入が意識されることになると考えられますが、国内機関投資家は10連休前で積極的な売買は手控えられることになりそうです。

また今週後半から決算ピークとなりますね。10連休明け後は決算ピークとなるため、模様眺めムードが強まりやすいところ。また、足元の決算については、明日23日に予定されている日本電産<6594>の結果を受けた市場反応を見極めたいところでしょうか。

今夜のダウ次第というのもありますが、ゴールデンウィーク前の手仕舞い売りも出て、日本市場は今週大きく下げる可能性もあると頭においておきたいな、と個人的には思っております。

明日もよろしくお願い致します。


今月はいつも以上に新たな出会いが多く、

感動したり勇気をいただいたり、やる気を奮い起こさせたり。1人ができる経験は限られていても、色々な方と出会うことで化学反応を起こせると改めて感じております。毎日全力投球ですw

今日もお疲れ様でしたー!