セミナーにご来場くださった皆様、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

セミナーにご来場くださった皆様、ありがとうございました!

18日のダウ平均は前日比110ドル00セント高の26559ドル54セントと反発。昨年104日以来の高値を付け、昨年103日の史上最高値の更新も目前でしたが、

19日聖金祝日で米市場は休場でしたね。


本格化している米主要企業の決算発表次第では力強く上昇していく可能性も。

為替市場も週末はあまり動かなく、チャンスもなかったように感じますが、来週に期待でしょうか。


今日はお茶の水教育カレッジ 大スペースにてサンワード貿易さんのセミナーでした。

俺的ゲーム速報・JIN”氏が、

“ガチ億トレーダー・ためため”氏に

ガチで話を聞く

という、面白すぎるセミナー。

セミナーはもちろん、懇親会の質疑応答もこれ以上ないほど盛り上がりました。

私も会場の皆様に楽しんでいただけたことと思います。ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!声をかけてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。

セミナーのあと、移動して↑↑
(タクシーの後部座席です。)

億トレーダーの皆様とともに打ち上げに参加させていただきました。相場に真剣に取り組んで、痛い失敗もつかんだ成功も、たくさんの経験をお持ちの皆様。すごい会に顔を出させて頂いたと実は恐縮しました。(でも人一倍楽しませて頂いた気が‥)
セミナーもそのあとも、FXの駆け出し投資家としては貴重な経験となりました。そして明日へのエネルギーになりました!

ためためさん、JINさん、
ご来場のみなさま、投資家のみなさま、
サンワード貿易の皆様、
ありがとうございました(*'ω'*)!!

今高金利通貨のメキシコペソにチャンスがあるかも?くりっく365という選択肢は?
白金にもチャンスが‥?
チャンスを掴むためにもまずは口座開設から。興味のある方はサンワード貿易さんのホームページを見てみてください。