来週は‥? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

来週は‥?

カラーリングしてきました(^^)

アッシュにちょっとパープル、だそう。(お任せ派です‥)

ツヤツヤに見えるんだそうです(╹◡╹)

たしかに天使の輪が‥

トリートメントもしてきたので、髪の毛に清潔感が出た気がします( ´∀`)

来週はいつもより気持ちよく過ごせそうです!単純?w


来週はファーストリテ<9983>など小売大手の決算が本格化するほか、市場のセンチメントを測るうえで安川電<6506>に関心が集まりやすいと考えられます。米中通商協議の進展期待から決算後はアク抜けが強まるようだと、他の中国関連やハイテク株への買い戻しが強まる可能性がありそうです。また、米国ではJPモルガンの決算が予定されており、決算シーズン入りに。

これまでの景気減速懸念から米決算に対しては慎重な見方がされていることもあり、こちらも決算を受けた株価反応がセンチメントに影響を与えるかも‥このリスクオンの流れがどうなるのか注視していきたいですね。私は引き続き強気で見ていますが、日本株はゴールデンウィーク前の手仕舞いでトレンドが一旦終わる可能性も。その後の買い戻し期待も含めて、しっかりウォッチ&トレードして利益に繋げましょう(^ ^)

来週もよろしくお願い致します!