卒業パーティーを終えて | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

卒業パーティーを終えて

今日は投資の学校プレミアムの
小次郎講師のセミナーでした(^^)
卒業パーティーも。

やはり、毎月お会いしていた皆様にお会い出来なくなるのは寂しいですが、
投資仲間ですもの、
また会えますよね!
皆様が安定利益を出す投資家になれますように!
そして自分も頑張ろうと毎回思わせていただきます。ありがとうございました😊!

春は出会いと別れの季節ですね。新たに挑戦したいこと、引き続き頑張りたいこと、私もたくさんあります(^∇^)
その中に副業という気持ちがある方はぜひ投資をご検討ください(^^)
ふるさと納税はやっているけど、投資はまだ、という方、いらっしゃいますよね。そういう方も、ぜひ。

もし株式投資にご興味のある方は学ぶことをオススメしますし、あらかじめ口座を開設しておくと取引するときにチャンスを逃さずに済むかと。開設するのは無料のところがほとんどですし、ツールが無料で使えたり、情報が無料でもらえたりするのも便利です。

株式取引の第一歩、証券会社の選び方についてお伝えしますね。

ここ数年、気軽に付き合うことができる「ネット証券」が充実してきました。ネット証券はPCやスマホから誰もが気軽に口座を開設することができ、株以外の商品も非常に豊富。そして手数料が安い点も魅力です。

初めての方であれば、まずは利用者に人気のあるところで口座開設するのがいいでしょう。また手数料も比較してみてください。

ネットでランキングなど、検索すれば出てきますので、ここではどこがいい!とかは差し控えますが‥

まず第一歩、踏み出してみてください。