椿屋珈琲店は東和フードサービス3329 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

椿屋珈琲店は東和フードサービス3329

打ち合わせで椿屋珈琲店に。
最寄りの駅前では、割と空いていて重宝します。
コーヒーも美味しいですし、子連れに優しいのも有り難い‥

椿屋珈琲店は
東和フードサービス3329
スパゲティ食堂ドナやDucky Duckも東和フードサービスです。
株主優待は100株保有で、4月に1500円、10月に1000円相当、
詳しく言いますと、
4月30日現在の株主様に500円券を3枚
10月31日現在の株主様に500円券を2枚

がもらえるとのことです。

詳しくはこちら。

株価はもみ合いで、
2月13日の終値ですと
100株保有でちょうど15万円。
配当も出ており、配当優待利回りは約2.5%。
私としては利回り4%くらい欲しいので、
逆業績相場でそのくらいになるのを長い目で狙いたいなーとか思ったりします。

↓逆業績相場って?という方はこちらを読んでみてください。
逆業績相場で資産を構築していくのが、安定投資家の選択肢の1つだと感じています。

本日13日の東京株式市場の日経平均株価は、前営業日比280円27銭高の2万1144円48銭と続伸。
詳しくはまた後ほど書かせていただきますのでお待ちくださいー!