サンリオの電卓を無料で | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

サンリオの電卓を無料で

ご好評いただいている株主優待トーク。
今日はサンリオ<8136>の優待を使った話をシェアします(*≧∀≦*)

サンリオ<8136>の株主優待は年2回。
100株以上保有でサンリオピューロランド、ハーモニーランドの共通優待券3枚と、サンリオショップ、サンリオオンラインショップで使用可能な株主優待券1000円分がもらえます。

この優待は半年に一回なので、
株主優待券1000円分も私の手元に2枚‥
1月末までの期限なので慌てて使ってきました(^^)
サンリオショップが地元になくて、
渋谷109の中にあることを知り、行ってきました。
109に行くなんていつぶりだろう‥

可愛い店内にときめきながらも、
2000円くらいで欲しいものが、三十路後半女子にはなかなか見当たらずw
使いやすそうなキキララの電卓を無料でゲットしました。
これで確定申告の計算が楽しくなりそうです(^○^)
入れてくれた袋も可愛くて、気分が上がりました!
女の子にだったら、お年玉代わりにも喜ばれる優待なのではないでしょうか。
ピューロランドでも使えるようなので、入園券と一緒に使うのも良いかと!
ちなみに私は1月末までのチケットは、行けなかったので知人にお譲りしました(^^)次の期限までには行きたいです!