来週の見通し | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

来週の見通し

今日は投資の学校プレミアムのセミナーでした(^^)!!
えつこ先生、ありがとうございました😊
懇親会では皆様ともたくさんお話しできて、大いに盛り上がり、本当に楽しかったです。仲間って、大切ですね。感謝です(^∇^)
投資においても、そのほかのことにおいても、
「やることを見える化する」「目的のために何をするべきか細分化する」
そして、「時間を作り」、「実行して」「習慣化していく」というのは大切ですし、必要ですよね。
なんとなく思いながらも、やらないで時間が流れていってしまう、というののはもったいないので、しっかり行動にうつしていきたいですね!
私も頑張ります!

さて株式市場では、
来週は米国同様、国内でも決算発表が本格化します。
米連邦公開市場委員会(FOMC)や米中閣僚級の貿易協議、英国議会による欧州連合(EU)離脱修正案の採決などが予定されており、相場が振らされやすい環境ではありますが、イベント通過でいったんは落ち着きもみられる可能性も。
そのため、主要企業の決算内容がネガティブな結果とならないようだと、見直しの流れが強まる展開が期待されます。
参考にしてみてくださいね。