スタバのカスタマニアのロマンティック | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

スタバのカスタマニアのロマンティック

今日の日経平均は反落とはなったものの5日線レベルでの底堅さは意識されており、中国の景気刺激策に対する期待から買い戻しの流れは意識されやすいところといえそうです。

チャート形状としては抵抗線突破を期待したいところ。

日本株の割安感は意識されているものの、米中貿易摩擦や英国のEU離脱の行方への不透明感が払拭されないことには積極的な買いには繋がらなさそうですね。

外部環境の落ち着きを見極めつつ、調整局面では先行きのリバウンドを意識した押し目拾いのスタンスになりそうです。


さて今日打ち合わせで久々にスタバへ。

今日スタートの

カスタマニア

というフラペチーノを飲んでみました(^^)


名前のように

カスタムできるのが特徴で、


ノリで

ロマンティック

にしてみたら

ピンクのメレンゲ?的なものがのっていて、

さすがロマンティック〜!という感じでした(^∇^)
それじゃ伝わらないですね‥
見た目も可愛いし、
中身は甘い。
ロマンティックは甘いのか‥
イチゴのメレンゲは甘酸っぱく、
クッキーもはいっていてほろ苦さや歯ごたえも。
バレンタインに向けて気分が上がりそうです。

‥でも半分でギブアップしました。ごめんなさい‥ロマンティックはハードル高かった‥!!
甘党にはたまらないと思います!ぜひお試しをー!