贅沢 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

贅沢

28日のダウ平均は、前日比76ドル42セント安の2万3062ドル40セントと3日ぶりに反落。

ナスダック総合株価指数は5.030ポイント高の6584.522と3日続伸となりました。

薄商いの中、米政治情勢の先行き不透明感や世界景気の減速懸念が重しに。年末特有の節税目的の売りが一巡したとの見方から買い戻される場面もありました。

年明け1月前半には米政府が中国当局者との貿易協議のため中国を訪問する予定であり、協議進展に市場の関心が集まるでしょう。もっとも、米中協議期限の2月末までは日々変わる報道やトランプ大統領によるツイッター発言から、波乱含みの相場展開が警戒されることにもなります。


さて仕事の最中って、
甘いものが欲しくなりませんか?

私は‥なりますw
血糖値上がるので本当は疲れた時に甘味は良くないらしいですが、
心に栄養、的な感じですよね♡
さて、今日の心の栄養は
贅沢‥
GODIVAでーす(^^)

高級チョコだとカカオサンパカやパスカルカフェが好み。
ミッシェル・ショーダンも、ラ・メゾン・デュ・ショコラもいいし、
六花亭もリンツも好き♡
チョコ、大好きです。

GODIVAは安定感があっていいですよね!
そしてこのGODIVAはコンビニで買えるのです!

323円。
コンビニで買うには躊躇うお値段。
でもつい買ってしまいました。
ダークチョコレートの方。
3つに分けられて、
中にダークチョコのガナッシュが。
サイズ的にも満足感があり
これはチョコレートプラリネの方も試してみたいです。

コンビニで買える「贅沢」!
いいですね(*゚▽゚*)