9日の日経平均は大幅に4日続落 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9日の日経平均は大幅に4日続落

9日の日経平均株価は、
前営業日比314円33銭安の2万3469円39銭と大幅続落。
日本の3連休中に米国では9月雇用統計を受けて長期金利が上昇、ハイテク株を中心に軟調な展開に。ダウ平均は僅かながら3営業日ぶりに反発も、ナスダックは3日続落し、約2カ月ぶりの安値をつけました。
国慶節明けの中国上海株市場が急落したことや外国為替市場でリスク回避の動きから円相場が一時1ドル=112円台まで上昇したことが売り要因に。さらに東京証券取引所の一部でシステム障害が発生したことが報じられたことも買いを手控える要因となったようです。
↑昨日のセミナーの写真をいただきました(^^)

後ほど毎週配信させていただいております、住信sbiさんとのウイークリーのレポートも配信予定ですのでお待ちくださいませー(^_^)