お見逃しなく! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

お見逃しなく!

昨夜に生放送された雇用統計ナイトフィーバーがYouTubeにアップされました!
https://youtu.be/Tc96tvmiX4I
見逃した方、もう一度見たいという方、
ご活用下さい!
日銀金融政策決定会合の解説や金相場、人民元についてなど、知っておくと投資のお役に立つことが盛りだくさんです(*^◯^*)
番組冒頭で涼しく過ごすためにしていることというトークがありますが、
夏野菜や体を冷やす果物を食卓に取り入れるとともに、うちわや浴衣など気分も涼しくなるものを取り入れています。
甥っ子と娘にお揃いのうちわを作ったり、
(切り絵のミッキーです(*^◯^*))
夏着物と甚平でお出かけしたり。

娘とは赤箱女子の取材で初共演?させて頂きました^_^
投資とか資産運用に興味を持ってくれたらいいなぁー(o^^o)