優待の話 スシローグローバルHD3563 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

優待の話 スシローグローバルHD3563

先週末に優待の話をブログで書かせて頂いたところ反響を頂きましたので、

週末はなるべく優待について書ければなぁと思っております。

今週はスシローグローバルホールディングス3563の優待をご紹介します。


全国のスシロー店舗でご利用いただける優待割引券がもらえるのですが、他の割引券との併用が可能、というのも嬉しいところ。2017年12月に優待内容が拡充されました。

↓内容は以下の通りです。

100株~199株

 優待内容 年間4,000円分

 贈呈金額 2,000円(9月末日基準日)、2,000円(3月末日基準日)

・200株~499株

 優待内容 年間8,000円分

 贈呈金額 4,000円(9月末日基準日)、4,000円(3月末日基準日)

・500株~

 優待内容 年間20,000円分

 贈呈金額 10,000円(9月末日基準日)、10,000円(3月末日基準日)


桐谷さんに先日頂きまして、

使ってきました!!


最低取得額が50万円を超えているので、わたしには今は手が出しにくいため、嬉しかったですー!!

スシローはファミリーでも利用しやすいですし、安くて有り難いですよね( ^ω^ )

6月の月次売上は好調で、既存店売上高は前年同月比13.1%増、8カ月連続でのプラス成長となったほか、17年9月期以降では初の2ケタ増となっています。

第3四半期に入って売上成長が加速化しており、上半期と比べて増収率鈍化を見込んでいる下半期業績の上振れ期待なども高まる状況となっているようです。