桐谷さんと優待生活? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

桐谷さんと優待生活?

先日名古屋で桐谷広人さんと優待ランチをしてまいりました!
ご多忙にも関わらず時間を割いてくださり、新幹線の改札で待ち合わせ。
混み合う駅で桐谷さんがファンの方に囲まれてしまわないか心配でしたがなんとか無事に
桐谷さん御用達のおらが蕎麦へ。
桐谷さんはかき揚げそば、
私はトロロそば(^^)
もちろん優待で…グルメ杵屋9850でしょうか。
ジェフグルメカードで端数を出さないという熟練の合わせ技!さすがです。
そしてドトールコーヒーでコーヒーをご馳走になりました(^-^)
すっかりご馳走になり本当にありがとうございました!

7月20日(金)21日(土)名古屋市の吹上ホールにて開催される「名証IRエキスポ2018」にて、

昨年に引き続き、株主優待でおなじみ「桐谷広人氏」と対談させていただきます。

(今回打ち合わせもさせて頂きました)

この対談は無料で聴いていただけます。皆様、是非見に来てくださいね。

対談日時は7月20日(金)13:00〜13:45です。


「名証IRエキスポ2018」への参加申込み方法及び詳細については、

以下のURLより「名証IRエキスポホームページ」にてご確認ください。

http://www.nse.or.jp/ir_expo/2018/investor/


テレビで桐谷さんをご存知の方も多いと思います(^^)
バラエティだから仕方ないのだろうけど、
もっと桐谷さんの行動的で男らしいところとか、
お気遣いがすごいところとかもだしてくれればいいのになー
と個人的に思っております^_^
そういう面も名証IRでお伝えできたらいいな。

今回も1時間でしたが楽しい時間でした!桐谷さん、ありがとうございました!