相場解説ウェブセミナー | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

相場解説ウェブセミナー

今月の相場解説ウェブセミナー、
無事に終了致しました。
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!
↑こんな感じで撮影しております。

差し支えない程度ですが、内容をお伝えしますと、
小次郎講師からは2018年度後半を占うキーとなる1週間と言うお話を伺いました。
12日に米中首脳会談
12.13日にFOMC
14日にECB理事会
14.15日に日銀金融政策決定会合
がありますが、
その方向性をしっかり見極めていきたいと思いました。

矢口先生はトランプ政治と米朝首脳会談を独自の切り口で迫ってくださいました。こんなに深い見識を学べる幸せ。

そして戸松先生は相場サイクルで相場の大きな流れをしっかり捉えつつ、足元のファンダメンタルズを冷静に判断していく大切さを伝えてくださいました。
この3年をしっかり利益に変えていきたいと改めて感じました。

投資の学校さんのお陰で、毎月素晴らしい相場解説セミナーをお伝えさせて頂けて感謝しています。
投資の学校プレミアムはこちらから
私も日本の品格ある投資教育に貢献していきたいです!