スタジオアリスの優待について | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

スタジオアリスの優待について

今日はこどもの日でしたね!
こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日、だそうです。
たくさんよもぎ餅やちまきをいただきました(^ω^)
柏餅も食べましたよ!
柏餅は私は味噌餡が好きです🧡

さて端午の節句は男の子の節句とされており、
写真スタジオにお写真を撮りに行く男のお子さんもいらっしゃるようです。
写真スタジオで有名なスタジオアリスが上場していることはご存知でしたか?
東証1部に上場しており、証券コードは2305。
「平成27年度なでしこ銘柄」にも選定されています。
またスタジオアリスの優待は6月が権利優待月でしたが、2018年以降は決算期変更に伴い8月に変わりました。
内容は、
「所有株式数100株(1単元)以上保有の株主に対して、四切写真プリント(フレーム付)、キャビネサイズデザインフォト(アクリルフレーム付)、B3サイズポスターのいずれかひとつをお渡しする「株主写真撮影券」を、所有株式数に応じて贈呈します。当社の店舗において、お子様に限らずどなたでもご利用いただけます。」とのことです。


撮影を検討している方にとってはお得な優待だと思います!
チェックしてみてくださいね!