むらやんさんにお話を伺いました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

むらやんさんにお話を伺いました!

SMBC日興証券さんの動画セミナー

億トレーダーも活用! AI株価トレンド予報

にて、個人投資家のむらやんさんにお話を伺いました!
https://www.smbcnikko.co.jp/seminar/nikko_online/s_trend_guide/index.html
{758CFF5C-9039-4270-8A39-2668DC51D9F5}
お笑い芸人を目指していたむらやんさんが、
個人投資家デビューし、億トレーダーになったのはなぜ?
トレード際に気にしていることは?
など気になることをたくさん伺っちゃいました^_^
AIトレンド予報も活用してみてくださいね! 
ご説明の動画もありますのでご覧いただけると嬉しいです!
{079CA899-777C-4C07-B349-0E024B2BF00D}

SMBCグループのホームページはこちらです。
https://www.smbcnikko.co.jp/index.html
{D020FC5B-36FC-416E-9FF6-A3D434AD5319}