先物取引の連載、読んでみて下さいね | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

先物取引の連載、読んでみて下さいね

「ゼロからわかる先物・オプション取引入門」も深いところに入ってきました!
先月は連載6回目から10回目をリリースしています。
週末を利用して読んでいただけると嬉しいです(*^▽^*)

ゼロからわかる先物・オプション取引入門(6)日経平均はもう高値圏であると感じたときは(三井智映子)

ゼロからわかる先物・オプション取引入門(7)現物が動かせなくてもどかしい時は(三井智映子)

https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180125-00933901-fisf-bus_all

ゼロからわかる先物・オプション取引入門(8)大型株がさえない時は、マザーズ指数先物で利益を狙おう!

ゼロからわかる先物・オプション取引入門(9)よく聞くコール、プットっていつ使うの?(三井智映子)

(10)225先物取引とオプション取引でリスクヘッジをしながら裁定取引

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180226-00933903-fisf-bus_all

https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0009330020180226903&nwsType=saki_opt

{FF51A032-3D5C-4409-BB36-C6BB9F322C93}
この調整局面のタイミングで先物のことを理解しておくことは皆様の投資のプラスになると思います!
ぜひご一読くださいね(๑╹ω╹๑ )