2017年もあと2時間と少し | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

2017年もあと2時間と少し

皆さま、2017年も本当にお世話になりました。

皆様が読んでくださっているおかげで今年も休まず情報配信ができました。ありがとうございました!!


今年は子供も生まれまして、たくさんの方々にご配慮、応援頂きましたこと、心から感謝申し上げます。例年以上に本当にたくさんの方々に助けられてお仕事させて頂きました。

もう、ほんとにほんとに感謝しかありません。


さらなる責任感と、投資教育への使命感を胸に、次の10年を見据えてお仕事に邁進していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)


去年のFacebookを見ていたら、 

連載中のFX攻略さんと、ワッグルさんが出てきて、

もう一年以上続いているんだなぁとありがたい気持ちになりました。

マネーポストさんは今年で雑誌がなくなってしまいましたがウェブで今後ともお世話になれれば嬉しいです。声かけて頂けるようにがんばります!

{CF2D9B27-85C9-4DDF-84B6-AB7793EE9872}
↓ただいま発売中のはこちら。
{F7FA4607-7447-4FD4-8024-D8D83D502F55}
FX攻略.comでは重要な経済指標について解説^_^
ワッグルではROEについて解説、またレジャー系の優待銘柄をご紹介させていただいています。
ぜひチェックしてくださいね!