4日続落 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

4日続落

今日の日経平均株価は、
前日比141円23銭安の2万2553円22銭と4日続落。
TOPIXは14.67ポイント安の1793.47と3日続落。
14日のダウ平均が前日比76ドル77セント安の2万4508ドル66セントと6営業日ぶりに反落し、前日の欧米株安や円安ドル高を受けて総じて弱含みとなりました…とはいえ日銀のETF買い入れ期待は健在で、先物主導で持ち直して一時プラス圏となるなど荒い値動きでしたね。
{A185F5D7-59C1-4E75-BF75-D424B2334B6F}
ダイヤモンドZAiさんのアンケート作成中。銘柄を分析しまくっております。銘柄たくさん…集中してたらこんな時間に。慌ててブログ書きました(>人<;)すみません。
タイムラグもあるので雑誌の銘柄選定はレポートとはちょっと着眼点を変えています。
今書いているのは新春用なのかな?

先日は12月21日発売の「ダイヤモンドZAi」さんにもご協力させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じ発売日のFX攻略.comとワッグルとともにチェックしてみてくださいね(^。^)