反落 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

反落

今日は36年ぶりの寒さー!
11月中旬に3度台まで冷え込むのは36年ぶりなんだそう。
マーケットはそこまでではないですが、外部環境はちょっと冷えた感じでしょうか?
今日の日経平均株価は、前営業日比135円04銭安の2万2261円76銭反落。
手がかり材料に欠ける中、
前週末の米国株が下落したことや、外為市場では一時1ドル=111円台後半まで円高進行したことが重しとなり利益確定売りが出ました。
しかし個別株への買い意欲は旺盛だったよう。
テクニカル的には
売り先行から22300円を下回って始まり、5日線を挟んでのこう着状態となっています。
一目均衡表では基準線が支持線として意識されていますね。
ボリンジャーバンドでは中心値(25日)と+1σとのレンジ内での推移が続いてとり、
MACDは下向きで推移しているが、シグナルとの乖離は開いており、陽転シグナルを継続させつつ、過熱を冷ます流れに。
週間形状でのボリンジャーバンドでは、バンドが拡大するなかで+2σを下回っており、過熱感は和らいできています。
明日は為替を睨みながらも自立反発の買いも見込めそうです。
{01966FED-B4B3-4E12-AF73-11053981D966}
今日もお疲れ様でした!