400円超えの上昇 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

400円超えの上昇

今日の日経平均株価は、
前営業日比408円47銭高の2万2420円08銭と400円超えの上昇、大幅に反発。
米株高や円相場の下落、
好決算のソニー6758が大きく買われるなど、国内主要企業の好決算などを背景に、
海外投資家もかなり買いに入っているとの報道もあり、
日経平均は年初来高値を更新しています。
{8DE2FF89-A847-4F59-9934-911C90E47E8C}
ロイヤルミルクティーが最近のお気に入り。
決算も本格化でチェックすることが多いのでパソコン作業を粛々としています。

たまには個人的なことを…
移動平均線は5日線、20日線、40日線を私は入れていますが、全てきれいな右肩上がりで、短期線を割り込まずに株価が推移し美しいチャート…個人的には安心して指数を保有しています。
ポジションもっと取りたかったのですが、情報配信をフラットにするためにもほどほどです。
ポジション取りすぎると未熟なので仕事に差し支えある気がするのと、投資資金もあまり多くなく。とはいえポジションとらないと投資家の皆さまの気持ちがわからないのかも、と思って指数などで少しずつ売買をしています。
まだまだ修業中…がんばります(^^)引き続きよろしくお願いいたします。