本日撮影デー | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

本日撮影デー

今日はフィスコにて
SMBC日興証券様のMarketアウトルックの撮影。
石田さんとの打ち合わせは
「これを配信したら面白いのでは…!!」と、毎回明朗快活で刺激的ですw
配信をお楽しみに!

そして今日はrequest QJ navi様の取材を受けさせて頂きました!美容師の方々向けのサイトということでしたが、担当してくださった方が同じ大学とのことで「後輩かなー?」とおもっていたらまさかの先輩でした。カメラマンさんもキラキラテキパキした女性で、生き生きしている方は若々しいな!とエネルギーを頂きました^_^
11月頃に配信されるようですのでそちらもお楽しみに!


{42C5387D-6689-4FE7-99D4-A0E5A4746AAD}
今日は下ろしたてのボルドーのワンピースでした(^_^)
早めに帰宅します☆
帰って原稿書きますよー^ - ^