演劇の講師も… | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

演劇の講師も…

今日はかえつ有明中・高等学校の高校新クラスの芸術の授業で講師をさせていただきました(*^_^*)
私の中学校、高校の先輩の樹里先生の繋いでくださったご縁で、
昨年に引き続き2年目です。
なんと…演劇の講師なのです。
{A759443C-4CD4-4DB9-A74A-5A0C03B1388E}
お客様の目線を意識することや、身体や声の使い方の取っ掛かりを掴んでもらえればと思い、
ワークショップ的なことをやらせて頂きました。
もっと時間があればあれもこれも教えてあげたいなーと思いますが…
昔取った杵柄、で、私なりに試行錯誤しながら教えさせて頂いてます。
先生方ありがとうございました!

よく「演劇やってたんですか?」と聞かれるので
↓過去の栄光??をw
テレビが一番多かったですが、ドラマや舞台もたくさん出させて頂きました。
{C70359BF-3DAF-4A94-95B1-EC6B367D01CA}
{77B3DB7B-3216-44FB-915B-0A15E26A43BD}
{28017F9A-C151-413A-8291-7EE88CB9DF97}
{4E17780F-DD0E-4EE5-9B78-42AA32F91F4E}
{2F32A2C5-2DB2-48D9-8481-39CE77D9CED4}
大学の時に作ったミュージカルサークルは今年で15周年。
その時の友人はかけがえのないものとなっていますし、
かえつの生徒さんたちにもミュージカル好きになってもらえたらいいなぁと思います(*^ω^*)
{EA6E365E-FB7E-468B-84FA-126987AC46A7}
結婚し、今後自分が舞台に復帰するかはかなり疑問ですが、こうして演劇に関われることは嬉しいです(^ ^)続けていけたらいいな。

さて、明日は個人投資家向けセミナーin新潟です。マーケットのセミナー、今はこちらが本職!と思ってます(゚∀゚)燃えます!!

http://bit.ly/niigata0913

{9CF48438-B795-4478-925F-86142BA4C9F0}
新潟の皆様よろしくお願いいたしますー!