3日続伸 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

3日続伸

今日の日経平均株価は、
前日比45円23銭高の1万9691円47銭と3日続伸。ムニューチン財務長官が年内の税制改革法案成立を示したことでの税制改革への期待感や、良好な経済指標で前日のダウは上昇。為替も円安傾向で堅調に。
今夜の雇用統計前の様子見ムードから積極的な売買とはならなかったようです。

今夜は雇用統計の発表がありますね(*^_^*)
その前哨戦といわれる民間の8月米ADP雇用統計 は予想 18.5万人のところ23.7万人と大きく上振れ(^。^)
前回値も17.8万人から20.1万人へ上方修正されています。

本日、日本時間21:30に発表される8月米雇用統計は、非農業部門雇用者数18万人、失業率4.3%
平均時給は前月比0.2%と予想されています。

ぜひ21時から生放送の雇用統計ナイトフィーバーでご一緒に確認してまいりましょう!
{45A2404F-F401-4F66-B3C5-1D3F85D6683D}
↑写真は先月のもの。チャート、大きく動きましたね。
今月はどうなるのか?!
しっかりウォッチしてまいりましょう!