京都セミナーを終えて、感謝! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

京都セミナーを終えて、感謝!

京都セミナー無事に終了しました!

セミナーに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

ブログを見て来てくださった方々もいて、

とてもとても励みになりました!!

心から感謝しています!

{A2C4729A-A99B-44C4-BE5C-E007B237179C}

では、マーケット概況をお伝えします(o^^o)

今日の日経平均株価は、

9.29円安の19383.84小幅ながら5続落してしまいましたね…5日続落今年初だそうです。

寄り付き後は為替の円高一服によりプラス圏浮上する場面もたびたびありましたが、

引き続き北朝鮮情勢や米政権の混乱が相場の重しとなったようです。

また、市場では週末に米ワイオミング州ジャクソンホールで開催される米金融・経済シンポジウムの内容を見極めたいとの声も聞かれました。

東証1部売買代金は昨日に続き17000億円台となり、低調推移しています


さて、今週もIPOお休みです

しかし、830UUUM<3990>を皮切りに9月も注目企業の上場が相次ぐとあって、

IPOに対する市場の関心は高まっているようです。

9IPOも動きがあれば適宜ご案内していきたいと思います!