フィスコ仮想通貨取引所より | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

フィスコ仮想通貨取引所より

おはようございます☀

今日はフィスコ3807についてのニュースリリースをご紹介させて頂きますね。

フィスコ仮想通貨取引所の自己売買取引子会社にて、仮想通貨やトークンによる売買において、実現益が年率ベースで110%超のパフォーマンスを達成したことをお知らせいたします⭐︎

http://www.fisco.co.jp/uploads/20170706_fisco_pr.pdf

なお、投資手法の一部は、7 月に全国で複数回の開催を予定している「初心者にオ ススメのビットコイン投資法とは?」と題するセミナーにおいてお伝えしていく予定です。 6 月 29 日に開催された第 1 回セミナーは、満員であったことはもちろん、テレビによる 撮影が入るなど、活況のうちに終えることができました。 

今後のフィスコグループの仮想通貨ビジネスの進展にご期待ください(╹◡╹)

またビットコインについて詳しく知りたい方は田代昌之氏の著書

フィスコ仮想通貨取引所で始める「ビットコイン取引」超入門をぜひチェックしてくださいね!

https://www.amazon.co.jp/フィスコ仮想通貨取引所で始める「ビットコイン取引」超入門-フィスコ仮想通貨取引所/dp/4408337072

{BD8A67C2-1B09-4C37-BFDF-AA6FBCFE2222}

ビットコインに興味がある方はたくさんいらっしゃるように感じていますが、

どういう投資対象なのかご存知ですか?

出遅れた!と思っている方も、長い目で見るとこれからだったか…と思う可能性も大。今のうちに学ぶことをオススメします!

ぜひ読んでみてくださいね!

https://www.amazon.co.jp/フィスコ仮想通貨取引所で始める「ビットコイン取引」超入門-フィスコ仮想通貨取引所/dp/4408337072