ご報告 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ご報告

今日の日経平均株価は、
前営業日比209円46銭高の1万9860円03銭と大幅に反発!
前日の米国市場が軟調だったものの、
円高一服や、
1~3月期の法人企業統計調査で、
金融機関を除く全産業の設備投資額は、前年同期比4.5%増の14兆2901億円と2四半期連続のプラスで、1~3月期としては過去最高と、景気の先行きへの期待感から買いが優勢となったようです。

さて通貨ではブラジル、レアルが動いていますね。

ブラジル中央銀行は31日、政策金利を11.25%から10.25%に引き下げました。

これは市場予想と一致し、2014年1月以来の低水準となります。

テメル大統領が汚職に関与した疑いの浮上に伴う政治不安が高まっている中、同政権が進めている構造改革などが遅れると懸念されていますが、

中銀は今後、利下げペースを鈍化させる可能性があると示唆しており、注視が必要でしょう。


{73DBB4CF-B633-4BFE-8E91-9AFB06DDC774}

最後に、私事ですがご報告させてください。

予定日より少し早かったのですが、

無事に赤ちゃんが産まれました。
おかげさまで母子ともに健康です。

妊娠中は多くの応援、温かいお言葉をいただき本当に励みになりました。心から感謝しています。

今後は母としても成長できるよう、精進努力したいと思います。

今まで以上に活躍できるよう、頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。