トレンド | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

トレンド

今日暑いですね!
今年のトレンドは刺繍ということで、刺繍アイテムを購入してみました。
可愛らしくてアガりますw
{64B8AE7C-E623-4C14-9C2A-1A8F7AED49A7}

トレンドは時代の趨勢や流行を表します^_^

一般的にはファッションを連想する方が多いのではないでしょうか。

ただ、このトレンドという言葉はマーケティングや経済動向分析などの分野でもよく使用されるんです^ ^

FXでは金融取引を行う際に値動きやチャートの流れをトレンドと言います。

来月のFX攻略.comさんではトレンドについて書かせて頂きたいと思いますのでお楽しみに!


今月号では

「証拠金取引」「レバレッジ」について紐解いております。

こちらもぜひチェックしてくださいね!

http://www.cmoa.jp/title/1101156461/vol/107/

{7156DD25-F904-4111-AE78-6570088954B5}

追伸

火傷を心配してくださった皆様、ありがとうございます。もう大丈夫です!大丈夫なのでブログでかるーく失敗談としてお伝えしました(^◇^;)気を揉ませてしまったらごめんなさい。
元気でーす!