続伸 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

続伸

今日の日経平均株価は63.33円高の18418.59続伸しました

連休明けとなった17日の米国市場でNYダウが183ドル高と大きく上昇したこと、

それにムニューシン米財務長官「ドル高は長期にわたり良いこと」などと発言して円高が一服したことから、

日経平均は朝方に200円近い上昇となる場面がありました。

しかし、買いが一巡すると伸び悩み、

後場には一時上げ幅を7円余りに縮めました。

引き続き北朝鮮・シリア情勢を巡る地政学リスクの高まりが懸念材料ですし、

今日は日米経済対話の初会合が予定されていたため、

これを見極めたいという声も聞かれました。

{4158FA60-5F3A-4176-98C6-5BE55DE731B3}
今日東京は暑かったですね!
春を一気に飛び越えたような陽気でした(^^)
桜も緑が美しく…
私はヒノキ花粉にやられておりますw大変な方々、一緒に耐えましょー!!