ミサワ3169の優待 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ミサワ3169の優待

今日はミサワ3169の優待をご紹介します。

オシャレなインテリアショップunicoを運営する企業です。

http://unico-lifestyle.com/

ライフスタイルショップunicoおよびunicoloom 15%割引券が株式保有期間3年未満だと300株保有で2枚、株式保有期間3年以上になると100株保有で1枚、300株保有で3枚もらえます。

つまり優待の対象は

300株を一年以上保有するか

100株を三年以上保有するか

です。

100株5万円以下で保有できるので優待はゲットしやすい銘柄です。配当があればもっといいのですが…

株主限定優待品ももらえるので検討してみてはいかがでしょうか。

オリジナル株主様限定タオルセット 5,000 円相当

unicoloom オリジナル株主様限定バック&紅茶セット 5,000 円相当

unico オリジナル株主様限定JOIEJOUERゆらゆらグラス&コースターセット 5,000 円相当

この中から1つもらえます。
{CB9345B1-EBB2-4CE8-97C8-46CB1B8A2427}
今日は優待券を利用して
新居のカーテンをオーダーしてきました。
お安くないブランドなので、15%オフはかなり大きいです(^^)使う人はとても利回りが高いと思います。

シンプル好きなのでかなりシンプルなものをチョイスしましたが、
レースの柄が甘すぎないオシャレなものが多くてオススメです。
ただ引っ越しシーズンなので在庫のない布が多すぎて!!入荷して作ってもらうと6月になってしまうものは断念、残念…
みたいなことはありましたが、
それはつまりはそれだけ売れているということで。
決算も注目してみたいと思います^ - ^

権利確定月は1月なのでだいぶ先となりますがチェックしてみてくださいね。