桐谷広人さんとのコンテンツ、第四弾公開! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

桐谷広人さんとのコンテンツ、第四弾公開!

月曜から夜更かしスペシャル観ています。
というのも桐谷さんから出演のお知らせを頂きまして(*≧∀≦*)
優待は投資をスタートさせやすい方法の1つだと思います。
興味のある方はぜひ優待投資をはじめてみてくださいね!

桐谷広人さんとさせて頂いたスペシャル対談の動画の第四弾が公開となりました。
お待たせしました!
https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=spot_yutai_170127_02
ぜひご覧ください(o^^o)
{E66E5D17-1472-40CA-AADB-8B9E5EE3B693}

ちなみに、

過去にももらった優待で1番思い出に残っているものは?

との質問がありましたが、

結婚祝いに桐谷さんに霜降りのお肉を頂いたのがとても思い出に残っています(o^^o)

桐谷さんはテレビでは伝わりきれないかもしれませんが、

思いやりや気配りがすごい方です。

あとさすがプロ棋士、何手先まで読んでいるのだろうというくらい頭の回転もトークも止まらなくてすごいです。

優待のこと、たくさん教えて頂き、

何度もセミナーなどもご一緒していますが、

今後とも桐谷さんとたくさんお仕事させていただけたらいいなーと思っています^ - ^

優待投資に興味のある方は今SBI証券さんで優待の連載もさせて頂いていますのでチェックお願いします!

最新の記事では3月の優待をご紹介しています。

■三井智映子と始める株主優待入門(24):3月おすすめ優待銘柄5~優待で金券やクオカードをゲットしよう

https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0009350020170317902&nwsType=sbikb


http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170317-00935902-fisf-stocks

{82E925ED-A3F9-4120-B311-F239C690A425}

3月は優待の権利確定月としてはものすごーく充実した月ですので、
ぜひご自身にぴったりの優待銘柄を探してみてくださいね!