桜井美帆さんの無料講座のご紹介です | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

桜井美帆さんの無料講座のご紹介です

おはようございます!

NYダウは序盤から軟調で押し目買いは入ったものの…という感じでしたね…
終値は
49.65安の20956.06(暫定値)となっています。

さて今日はお知らせから。
桜井美帆さんの講座でナビゲーターをさせていただきました!
2017年知らなきゃ損をする!
潜在意識を活用しながら
女性が幸せに稼ぐ
新しい収入源の秘密を
無料で公開中!

{1D6788C9-02D0-46FA-815B-FC1E5EB4FB29}

桜井美帆さんは、

曾祖母がイタコという特殊能力を引継ぎ、右脳開発、トランスパーソナル心理学、催眠療法、指圧、レイキ、 風水、サイキックヒーリングを、日本、アメリカ、上海、イギリスなどで習得。

その後、従来の霊感や占いとは全く違う視点から、潜在能力を高め、幸運を引き寄せるサイキックオーラセラピストとして、ニューヨークでヒーリングサロンをオープン。

世界26か国を旅しながら、多数の有名人、著名人、経営者をはじめ、世界中で1万人以上人を鑑定された方です。


今回ご縁があり、ナビゲータをさせて頂くことになりました!

スピリチュアル…というとハードル高いかな?と思っていましたが、

潜在意識を活用ということで、これは私でも活用できそうだぞ!ということや、

気持ちによっていろいろなことが変わることや、

納得できることもたくさんあり、

私も普段得られないような知識やお話にワクワクしながら引き込まれました(o^^o)



全4回無料オンライン講座
『潜在意識を活用しながら女性が幸せに稼ぐ秘密』

はその字の通り無料ですので興味のある方はぜひご覧くださいませー!

https://www.spi-school.com/sakurai/lp3/