2月おすすめ優待銘柄4~美容に役立 つ優待銘柄をご紹介!! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

2月おすすめ優待銘柄4~美容に役立 つ優待銘柄をご紹介!!

冬、乾燥などのダメージが気になる方も多いのでは。
私も今年は特に乾燥しているためか、お肌の調子があまりよくないです。しょぼん。
そこで今回は昨日予告させて頂きましたとおり、
まもなく権利確定の2月優待で美活できそうな銘柄にスポットを当てたいと思います。

■三井智映子と始める株主優待入門(16):2月おすすめ優待銘柄4~美容に役立
つ優待銘柄をご紹介!!

フィスコウェブ
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/NewsDetailWeb?nwsId=0009350020170214901

ヤフーファイナンス
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170214-00935901-fisf-stocks

{242F5B8A-2EB0-4C48-AACB-81FEF46CCB1A}

■選べる優待はやはり嬉しい!

AFC-HDアムスライフサイエンス<2927>
健康食品、化粧品の受託製造を行っている企業です。100株以上で株主専用カタログにて利用可能な30%優待割引券が3枚もらえます。500株以上保有すると30%優待割引券3枚に加えて1万円相当の自社グループ商品がもらえます。この商品はカタログから選ぶことができ、美容に良さそうな青汁やサプリなどの健康食品や化粧品をゲットできます。また少額から投資できる点も魅力です。優待回数は2月と8月の年2回です。

■ドラックストアの優待は使い勝手も優秀

スギホールディングス<7649>
「スギ薬局」などのドラッグストアを地盤の名古屋や東京、大阪を中心にチェーン展開しています。株主優待では100株保有で3,000円相当の優待券がもらえます。優待券は「スギ薬局」「ドラッグスギ」「ジャパン」の全店で利用できます。化粧品や日用品などをもらえるというのは嬉しいですよね。近くに店舗がなく優待券を利用できない場合は各金額相当のギフトセットもしくはカタログギフトとの交換も可能なので便利です。

ほかにも銘柄をあげさせて頂いておりますので、
ぜひ本文を読んでみてくださいね!