安江工務店1439について | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

安江工務店1439について

さて久々に皆様も注目しているIPOの話題を。

{BFC07D18-C958-41F0-9E7B-06CB8CE27050}

先週10日に、

住宅リフォーム事業などを展開する安江工務店1439が、

ジャスダック市場と名古屋証券取引所2部に新規上場しました。

愛知県を地盤に、一般建築、リフォーム、不動産の仲介・買取再販などを行なっていますが、

住宅リフォーム・リノベーションに特に強みがあるようです。

名証で記者会見した安江博幸社長は、

売上高で年7%のペースで成長を続けていきたいと意気込みを述べた模様です。

小型案件とのことで需給バランスから値段が跳ね上がるかも?との期待もあったようですが、

公開価格が1250円に対し、初値は1300円と、ちょっと伸び悩んだ形となりました。しかし初値形成後、

良好な外部要因を受けて上昇、一時はストップ高の1600円をつける場面も。

上場初日の終値は1490円で落ち着きました。 

今日は1739円の高値をつけており、現在は1574円と下げたものの前日終値比では5%以上上げています。


今週は広告などのコミュニケーションサービスを手がける日宣6543が16日に上場する予定となっています。

注目してまいりましょう(´∀`)