日経平均テクニカル | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

日経平均テクニカル

打ち合わせなう。
まだ顔はスイッチ入ってませんw
{CE74AB6A-F452-4096-8754-0CF9D3666AF9}
でも頭は朝からフル回転しています。

日経平均は上値が重くなっていますね。

日足チャートでは、25日移動平均線をクリアしており、下へのバイアスが強まる展開は回避された格好ですが、正直微妙です

方向感は捉えにくい状況ですね。

ボリンジャーバンドでは、18日に-2σを割り込む場面が見られたものの、足元では+1σを回復。

バンド自体は拡大基調が一服し徐々に収縮するなど、

こちらも明確な方向性は感じられませんね

 

ただ、売り買いのタイミングを示唆するパラボリックを見ますと

SAR値がじりじりと低下するなか、

日経平均が反発基調を強めたことで、

26日に売りから買いに「途転(どてん)」しています

現在のSAR値は18698円とかなり下の水準にありますので、

しばらくは買いサイン点灯が続くと想定します

足元の日本株は上値は重いですが、下値は堅いといったところでしょうか。