ゆるブログ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ゆるブログ

今週もお疲れ様でした!
明日もセミナーとAmebawave サタデーナイトの生放送、
日曜もセミナーでお勉強…
なので、

今夜はリラックスしちゃいました。
軽くマッサージに行って、ミステリを読んで、早めに就寝します^ - ^
{B24E810F-E689-4C20-B897-0124B011D8FA}
大好きな堂場瞬一さんと今野敏さんの新刊。
3時間で二冊一気読みー!
どちらもとても面白かったですし、
特に今野敏さんのは…私の中で今野敏再ブームがきそうです。今の私にとてもいいバランスみたいです。堂場さんのは仕事が詰まってないときに腰を据えて雪虫シリーズとか読み直したいなぁ。

ツイッターで以前本のブログを書いていたのですが、
完全に趣味ですし、感想を書くとついお仕事モードになるので…いつのまにかやめてしまいました(-.-;)y-~~~
でも毎日文庫本を持ち歩いていることには変わらず、経済書やマンガもいれたら年間365冊以上は読んでますw
相変わらず活字中毒です。
本大好き。
なので、まさか経済で、とは思いませんでしたが、
本を出せた時はとても嬉しかったです。
今年3冊目出せたらいいな^_^

ではおやすみなさいませー。